営業電話黙示録

俺が面白いわけじゃない、彼らが面白いんだ。このブログはフィクションです。



はい、脳ミソまで筋肉ですか?



体育会系の学生専門なのは分かりましたけど、まず人の話を聞いて欲しいのと、最初に新卒って言ってたのに「新卒いらない」って言ったら「中途もやってます」って、それなら最初から新卒に絞って話しなくてもいいだろというところでしょうか。
私個人として体育会系だからどうしたとか知ったこっちゃないんですが、人の話を聞かない電話営業とどうでもいい情報を小出しにしてくる電話営業は見苦しいです。

今回に関しては、口を開くたびに「採用活動はしていない」と言っていたのですが、理解できない方でした。体育会系専門の人材紹介ということなので、彼も体育会系なのかもしれませんが、もう少し賢くお話して欲しかったです。