営業電話黙示録

俺が面白いわけじゃない、彼らが面白いんだ。このブログはフィクションです。



バカめ、人の話をちゃんと聞け!




社長様と話さないとダメってことなんですかね?同僚は担当者に代わると言ってから私に代わったんですけど…。
ちなみに「えーーーーー!」とか言ってますが、野郎です。気持ち悪いです。
「社長は今いないし、いつ来るか分かりませんよ」って状況は特殊だとは思いますが、一応私がその辺は話聞いて対応することになってるんですけど、なんでこの人は「担当者」に話すのではなくて「社長様」と話したかったのでしょうか?
個人的にはただのバカだったと思っているのですが、「社長はいない」って言われてから電話代わってんのに何で第一声が「社長様いらっしゃいますか?」だったんでしょうか?
全般的に態度も悪い上に同じことを繰り返してたので、正直、社名と本人の名前を晒したいくらいでした。