営業電話黙示録

俺が面白いわけじゃない、彼らが面白いんだ。このブログはフィクションです。



はい?人のことバカにしてますか?






帰ろうとしたらなかなかの大物でした。
ちょうど午前中に


というネタをやっていたので何というナイスタイミングでしょう。
ちなみに以前

masaking.hatenablog.jp

でネタにした会社です。
コールの情報は共有されてないって話でしたけど、「4月になったら時間ができる」って話はどこから出たんでしょうか?たぶん前回の「時期を改める」が影響してると思うんですけど、あれ、半年前の話で、その間に1回も電話かかってきてないので、ホントに謎ですね。

そんなことよりも「なるほどなるほど」と「うんうんうんうん」は流石に若い女性でもなしだと思います、声が酒焼けしてたし。どんな人なのか怖いもの見たさで会ってみたい気もしましたが、たぶん会ったら殴りたくなると思うのでやめておきました。