営業電話黙示録

俺が面白いわけじゃない、彼らが面白いんだ。このブログはフィクションです。



言いたいことは分かるよ、うん



SEO屋さんにちょいちょいあるのが「どこどこにSEO依頼してますよね?」って言ってきて「うちは分析力あるんだぜ」って誇示する姿勢を見せてくるタイプですけど、真っ当なSEO屋さんは大体メジャーどころのSEO屋さんの傾向と対策は分かってますし、あえてそれをちらつかせるような言い方はしませんね。というかそんな最低限のことできてますなんて誇示しないでくださいな。
以前、別の担当が「分析力すごいっすよ」と引っ掛かってお招きしてましたけど、正直お話にもなりませんでしたし。

営業の電話かけて来てガチャ切りする奴は、ガチャ切りするたびに抜け毛が増える呪いかけてやりたいですね。