話すことまとめてからとかいう以前の話なんだけど…
【本日の営業電話】
俺「はい、弊社です」
営業「○○の△△と申しますが、ご担当者様いらっしゃいますか?」
俺「すみません、何の担当でしょうか?」
営業「あ、えーと、少々お待ちください」
(保留)
営業「事業のご担当者様お願いします」
— マサキング@妖怪ランジェリー被り (@djkatsu_jp) 2014, 12月 10
@djkatsu_jp 俺「すみません、事業のどういった担当でしょうか…?」
営業「あ、えーと、少々お待ちください」
(保留)
営業「事業責任者様お願いします」
俺「それだと社長になるんですが、あいにくこちらには常駐しておりません」
営業「あ、はい、分かりました(ガチャン」
— マサキング@妖怪ランジェリー被り (@djkatsu_jp) 2014, 12月 10
これで営業電話の目的が遂行できると思ったのは何故なのかを聞いてみたかったです。
保留の間に何をしたのか知りませんが…