営業電話黙示録

俺が面白いわけじゃない、彼らが面白いんだ。このブログはフィクションです。



説明するだけ無駄だと思うんだ・・・





どうでもいいんですけど、電話営業してる人たちってCRMシステムを導入してそうなところでも、情報共有ができてないんですよね。何件もコールしてるだろうからいちいち時間とっていられないのはあるんでしょうが、だったらいちいち細かく聞くなよって思うわけです。細かく聞いて揚げ足取ったところで心象悪くて「お前にはたのまねーよ」って結論で終わりでしょうから。

あと、Google Adsenseの電話番号トラッキングGoogleの方できっちりコンバージョン取ってたはずなので、あたかも自分のとこで新サービスとしてやり始めましたとか意味分からないことは言われたくないですね。提携って言うほどお前の会社規模大きくないだろってのもいまいちです。

いちいち覚えてないと言ってますが、大体社名と名前聞くと思い出しますね、嫌ですけど。