営業電話黙示録

俺が面白いわけじゃない、彼らが面白いんだ。このブログはフィクションです。



紛らわしい言い方はやめて欲しいな?






某大手グループ企業さんからでしたけど、ホントこのグループからの営業の電話でまともだった試しがないですね。
以前、同じ用件で同じ日に何度も電話してこられて、「窓口を一本化しろ」って怒ったころありますけど、たぶんなかったことになってるでしょう。
というか、サイト見てCRMの情報を参照してたら私を名指しで電話してくるはずなので、そうじゃないってことは情報の管理もろくにできてないんでしょう。
いずれにしても、弊社のサイトの件と言われてクソみたいな営業トークされるのは気分悪いですね。弊社サイトの件じゃなくて、広告の営業の件でしょう。